2007/03/15 (Thu) 休止
2007/02/17 (Sat) 友達宅にて。
2007/01/27 (Sat) レス返し
2007/01/06 (Sat) 遂にこのときが...


皆さんお久しぶりです。
コメントくださってるお友達の皆さんありがとうございます。
えっと、完全に私のパソコンからではエラーがでて
INできなくなってしまったので
当ブログの更新もSTOPしたいと思います。
もう、迷惑かけまくっているお友達の皆さんとか
ギルドの皆さんには申し訳ないという気持ちでいっぱいなのですが・・・
新パソ買うまでは稼がないとダメですし(笑)


次TSにINできるのはいつかわからないけど
会えたらお気軽にお喋りしてくださいねw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


リア友でもあるソフ様のお宅にお邪魔いたしまして、
トリスタをやらせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ソフ様ありがとうね!!

久々のトリスタ満喫致しましたv( ̄Д ̄)vォゥィェ!

昨日は平日だったので友録誰もいなくて
タタン様を呼んではじめ2人で遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ
いつぞやのネカフェキャンペーンペットをMSから出して記念撮影☆

ss40.png

カワユスです(*´Д`*)v
まぁ、能力はそんなに良くはないんですけどね(笑)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


最近放置になってたんで
レスだけ返しますね(^-^;;A

イベントきたみたいだねぇ。アイス君・・・。
最近すっかりトリスタ離れしちゃってます。
PC買い換えないともうトリスタ出来ないみたいだ

まぁまたフリーズを覚悟してINしてみようと思いますが。

続きはレス!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


ちょっと遅れましたが・・・
あけましておめでとうございますヾ(´ω`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨年は大分お友達にはお世話になりました。
そして今年もよろしくお願いしますo(・ω・)人(・ω・)o

ss22_netcafe.png

Myキャンプで相方と(笑)

・・・・・・皆さんお気づきになられましたか??

ええ、そう・・・上のSSでもわかるかと思いますが・・・

転職しました(*´∇`*)/

以下続きます♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム


イベントをこなしてからはカードクエをしましたよ('▽'*)
1からやると時間かかるので元々持っていたカードと
相方から頂いたカードしかやってませんが・・・
でもだいぶTM上がりました!!

以下終わったカードクエ(兎)かなりウマー(゜Д゜
ぬすっともんきー・ミミック・マーメイドリトル・マーメイドウィッチ・マック・影鬼・デズ・超カモノハシ・マイコニド・ストールワーム・バグベアー・ソフトクリームマン・プレヤ・オルペオです(^▽^)/

TM6つ↑あがった気がする。
まだ半分くらい残ってるのでもうちょっとはあがるw
カードクエ恐るべし・・・|ω`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 甘味処, All rights reserved.

